お買い上げいただきました

2024年07月27日
【キャッシーの赤ちゃんトイレの躾 出来るようになりました】

2024/07/25 トイレーのトレーの上で ウンチがしてありました トイレの躾をする為にお母さんが サークルの中に居る内に トレーを中に入れて他事をやっ戻って来ましたら お母さんのうんちがしてありました 「あらーあんたがウンチしたの」 横に 赤ちゃんのウンチが有りました 「お母さんがウンチするとこ 教えてくれたの 賢いねー」普段お母さん箱のトレーを使っていないのですが良く解ったと思います。 思い切りお母さんも赤ちゃんも褒めてあげました。


母 キャッシー 2.0KG 父 カトチャ 1.5KG



次の日記
前の日記

ショッピングカート
HOMEに戻る


Powered by おちゃのこネット