お買い上げいただきました

2024年08月13日
【稲沢市の日比様 オレンジちゃんの子 メス 赤 お買い上げ】

2024/08/13 稲沢市の日比様 オレンジちゃんの子 メス 赤 お買い上げいただきました 有難うございました 日比さんにはご両親に 17年半前に
ティーカップサイズ の女の子をお買い上げ頂きまして 目が少し悪いけどまだ存命だそうです。 「もう次の子を用意していないとお母さんペットロスに
なって大変やよ あんた達噛みつかれるよ」と言ったら 「最近犬が噛みつくようになったので ワンちゃんを何とか落ち着かせないと」と言ってらっしゃいました

母 オレンジ 父 ケンチャン

1匹目パピーハウスで買って ワンちゃんもブリーダーも良かったから今度買う時もぜひパピーハウスで…と思って毎日ホームページを見ていたよ」と ご両親おっしゃって下さってとっても有り難かったです
動画は https://www.youtube.com/watch?v=wOHAIOXuMGc


次の日記
前の日記

ショッピングカート
HOMEに戻る


Powered by おちゃのこネット