お買い上げいただきました

2024年09月21日
【一宮市の安田様 オレンジちゃんの子 オス 青の子 お買い上げ】

2024/09/21 一宮市の安田様 オレンジちゃんの子 オス 青の子 お買い上げ頂きました 有難うございました 安田様 ワンちゃんを買うにあたって 動物病院へ「どこか良いブリーダーさんを教えて下さい」とお尋ねされたら パピーハウスを紹介して下さったそうです 早速ホームページを見たらなるほど と思って下さって昨夜 お電話を頂きました 動物病院へ早速お礼のお電話をさせて頂きましたが 出て頂けませんでした 先生有難うございました 只今諸事情で 行くワンちゃんが居ませんがもう少ししたらまたお世話になりますので よろしくお願いいたします
母 オレンジ

動画は https://www.youtube.com/watch?v=WxAIyBvuilk

次の日記

ショッピングカート
HOMEに戻る


Powered by おちゃのこネット