トイプードルの子犬ブリーダーです。岐阜県海津市
ホームお買い上げいただきました大垣市の大江様  キクミちゃんの子 青 まろ君お迎えに
お買い上げいただきました
大垣市の大江様  キクミちゃんの子 青 まろ君お迎えに
2024年06月03日
2024/06/03大垣市の大江様 キクミちゃんの子 まろ君をお迎えにいらっしゃいました
まろ君お迎えを察して私がワンちゃんのお部屋に行きましたら  何時もなら抱っこ抱っことせがむのですが お風呂に入って綺麗にしてもらったら 
車が入って来ましたから 私が行ったら「ええわ ええわ」と言って 後ずさりして行きます 「チョットだけ行こ」と言っても後ずさりしています 
それで捕まえて客室へ連れて行きましたら お姉さんの顔を見て思い出して喜んでいました トイレの躾は完璧に出来ています 郡上の可児様 電話したら
「完璧に出来るよ」とおっしゃったそうです




  動画は https://www.youtube.com/watch?v=W3v0ihOUZeM
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス