トイプードルの子犬ブリーダーです。岐阜県海津市
ホームお買い上げいただきました大沢様より  近況報告
お買い上げいただきました
大沢様より  近況報告
2024年08月15日
024/08/13  17年前にほかのホームページからお買い上げ頂きました大沢様 近況報告を頂きました 有難うございました  懐かしいですね その時のお写真が残してあったとは
大切に飼って頂いているんですね まだ健在だそうで嬉しいです  ただ残念ですがどうして2匹目パピーハウスで買って頂けなかったのですか 残念と プリプリです
 近況報告  突然のメール失礼します。今日たまたまこちらのホームページを見つけ、加藤様に御礼を申し上げたいと思い送らせていただきました。 2008年2月に「ペットのひろば」というサイトよりトイプードル(男の子)を購入させていただきました。ココアと名付け、家族の一員として共に過ごしております。そのココアも今年の12月で17歳を迎えます。認知症のような症状も少し出てきておりますが、まだまだ元気で家の中を飛び跳ねながら、3年前に迎えた弟犬と走り回ったりしながら楽しそうに過ごしています。この17年、一度も病気をすることなく、全然手のかからない子でした。
このような健康で丈夫な体の愛らしい良い子をお譲りいただき、幸せな日々を送らせていただき、本当にありがとうございました。ココアとの残りの日々を大切に過ごしていきたいと思います。   大沢

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス