トイプードルの子犬ブリーダーです。岐阜県海津市
ホームお買い上げいただきました郡上市の可児様 近況報告頂きました
お買い上げいただきました
郡上市の可児様 近況報告頂きました
2024年08月15日
2024/08/15 先だってキクミちゃんの子をお買い上げ頂きました 郡上市の可児様 近況報告頂きました 有難うございました もうペットサロンへ行ってらっしゃったのですね~  可愛い
近況報告 キクミちゃんの子、よもぎです。毎日暑い日が続きますがお元気ですか?よもぎに面会に行っていた頃は、おっとりしたおとなしい子なのかなと思っていたら、家の中を走り回っておもちゃを振り回して、家族が帰ってくるとみんなに尻尾をブンブン振り喜ぶ元気いっぱいすぎる男の子で我が家のアイドル的な存在になっています。おすわりや待てとお手が2日程でできるようになり、とても賢く感心しています。昨日初めてのトリミングに行ってきました。とても毛が伸びていたので、迎えに行った時、一回り小さく、顔もスッキリしてさらに可愛くなりましたので写真添付させていただきます。これからも暑い日が続きますのでお身体に気をつけてお過ごしください。

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス