トイプードルの子犬ブリーダーです。岐阜県海津市
ホームお買い上げいただきました長野県の熊谷様から近況報告
お買い上げいただきました
長野県の熊谷様から近況報告
2024年08月21日
2024/08/21 長野県の熊谷様から近況報告を頂きました

近況報告長野県の熊谷です こんばんは、 先程は、突然お電話して申し訳ありませんでした。、まだ暑い日が続きますので、体調に気を付けてください。 うちの子の写真をおくります。 いちご、8才になりトイレができるようになりました。 朝も、2階に起こしに3時にきます。 ここは、家の周りで、走り回っています。ここの方が小さく少し遊ぶと疲れちゃいます。 2匹は、なかが悪くたまに、ぎゃーぎゃの喧嘩をしますが、私たちの宝物です。

加藤とっても握やしいですね 私とこはリビングにワンちゃん3匹 猫が1匹居ますが エリカと猫のミコちゃんが通りがかりに声を出さないでチョッカイかけています  皆1日なき声を出しません  又の近況報告楽しみにしています

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス