お買い上げいただきました

たつの市の西口様 残念な近況報告

2023年09月11日

2023/09/11  兵庫県たつの市の西口様 残念な近況報告を頂きました。 第1次のプードルブームの時の子が 今亡くなる時期に来まして 最近よくお電話メールが来てとっても悲しい思いをしています。 ペットロスでとても悲しい日々を送っています。 早く変わりのワンちゃんを・・・とおっしゃるのですが粘土で作る訳に行きませんので やきもきしています
近況報告 加藤国子様  大変ご無沙汰しております。 お元気でしょうか⁉︎ 兵庫県たつの市の西口です。 今朝、6時37分にココが永眠致しました。 16歳1ヶ月と4日でした。 8月30日より、両後脚が悪くなり、9月に入り 立てなくなって、介護生活のスタートでした。 痛みと闘いながら、11日間本当に頑張りました。ココは我慢強く、本当に可愛いワンちゃんでした。どこに行くのも一緒だし、寝るのも一緒です。ドライブや旅行とココの思い出が沢山あり、今は非常に悲しくて、寂しいですが もう痛みから解放されて、少しホッとしている自分が居ます。 今、思えば朝の4時に岐阜県から来たことを鮮明に覚えています。 素敵なココと出会えましたことを熱く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。 今はまだ心の整理が出来ていませんが ココと一緒に生活した日を思い出しながら 頑張りたいと思います。 どうか加藤様もお身体ご自愛下さい。 ココを譲って頂いたことは生涯忘れません。
(加藤)  亡くなると言う事は とっても辛いですね~  ペットロスに罹らないよう頑張ってくださいね。 私が言うのも変ですが新しい家族を迎えて悲しみを半分にして 新しい子に気持ちを半部にすると精神的に楽になりますよ。頑張ってくださいね  送って頂いたお写真の内 3枚はどうしてか載せる事が出来ませんでした



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット