お買い上げいただきました

海津市の K 様  クレラちゃんの赤ちゃん アズキ君を連れて

2024年02月19日

 2024/02/19  昨年12月にクレラちゃんの赤ちゃんをお買い上げ頂きました海津市の K 様  クレラちゃんの赤ちゃん アズキ君を連れて遊びに来て下さいました  私の事を覚えていてくれて 尻尾を振り振り ちょっかいを出してきます 家が近いのですか゛ お母さん とっても忙しいので会う事がなかなかできません  思わぬ訪問に驚きと喜び一杯です 帰り際にお母さんのクレラちゃんに有って来ました アズキちゃ んもクレラちゃんも喜んで抱擁しあっていました 何時までも親子は覚えていますね~

                                 母  クレラ

 



動画は https://www.youtube.com/watch?v=RGe3fFAv_xM 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット