お買い上げいただきました

ちゃる君 ちゃた君のお写真

2024年07月05日

2024/07/05 関市の山口様 キララちゃんの赤ちゃんちゃる君 ちゃた君のお写真
近況報告を送って頂きました  有難うございました

近況報告 お元気ですか? 早いものでわが家にちゃるとちゃたが来て1か月たちましたいちどに2匹増えて大変な毎日ですが、ちゃるとちゃたに癒されています。 まだ「待て」が出来なくて、揃ってうまく撮れませんが写真添付させていただきます。
毎日蒸し暑いですが、おからだには気をつけていつまでもお元気でいてくださいね。

私事 大きな病院で 私 普段血圧が低いのに さらに下げる注射を間違って注射を打たれて1日おきに 注射していて(B12)  家へ来て下さる看護婦さんに書類を見せたら ゜こんなもん更に血圧を下げる薬やがね  そのうち加藤さん死んじゃうよ」と言われ 病院へ連絡しましたら「見解の間違いをしていましたすみませんでした」と小さな声でぼそぼそと言われました  4月からヅ~っと体の調子が悪く 毎日往診に来て頂いている状態で ワンちゃんのお世話は前にワンちゃんを買って頂いた方4人位で交代だったり合同ヤッタりでお世話して頂いています 全身がどえらいしんどいです                                            母 キララ



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット