お買い上げいただきました

大垣市の大江様  キクミちゃんの子 青 まろ君の近況報告

2024年07月13日

2024/07/13  キクミちゃんの青の雄をお買い上げ頂きました大垣市の大江様 まろ君の近況報告を頂きました 有難う御座いました
近況報告最近のマロについて  ご無沙汰してます。 お元気ですか? 我が家にマロくんが来て、1ヶ月以上たちました。 相変わらず先住犬のマシュくんは、まだマロに対して怖がっておりますが、最初の頃より距離がぐーんと近くなりました。 マロくんは、最近お手とお座りができるようになりました。 ただお手を右手で行うときと左手で行うときがあるのでまだまだ練習です… たまに、おもちゃ箱の中から自分でおもちゃを取ってきて遊んでいることがあり、大変可愛いです。 いつかはマシュマロコンビで仲良く遊べますように♡ 少し距離が近くなった2人(少しでもマシュくんに近づこうとマロくんは必死です笑)と、じっと見つめるマロくんの写真添付させていただきます。 これからも暑さが続きますので、お身体に十分気をつけて元気にお過ごしください。

加藤 有難う御座います 2~3日前から少し体調が回復しつつあり食事も1人分食べれるようになりました 物を持って5~6M 歩くと心臓が苦しくなってきますが 皆さんに助けて頂いてやっています  又送って下さいね  お願いします        母  キクミ

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット