お買い上げいただきました

広島の谷本様 みくりちゃんの近況報告

2024年07月28日

2024/07/28広島の谷本様 みくりちゃんの近況報告頂きました 有難うございました 折角沢山送って頂いたのですが この1枚しか載せる事が出来ませんでした  他のは全部はねられてしまいます 
 
近況報告 ご無沙汰しております。今年は異常に暑いですね。 7月27日にみくり3才になりました。70日で谷本家に来た写真お送りします。 ついこの間来たと思いますがもう3才になりました。本当に可愛くてたまりません。 因みにに3本立てたろうそくが火事のようになってしまいました(笑) 加藤様先日体調悪いとホームページにありましたが大丈夫ですか? 今年は異常な暑さと湿気でしんどいですね。無理なさらないようご自愛ください。谷本
加藤有難う御座います  最近やっと普通に食べられるようになりましたが まだ近くのお医者様に毎日往診に来ていただいています 明日は市民病院へ検査に行く日です お陰様で回りいい人ばかりでワンちゃんを買って頂いた方が毎日助けに来て下さって今日は羽島から3人 瑞穂から2人ワンちゃんのお世話に来て頂きました  私は息を切らして立っているだけです   又の報告楽しみにしています



動画は https://www.youtube.com/watch?v=bOcG4vuxzX8


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット