お買い上げいただきました

2014/07/31 チョコちゃん 永眠  

2014年07月31日

2014/07/31 チョコちゃん永眠

今までに沢山の方にチョコちゃんの赤ちゃんをお買い上げ頂きましたが昨晩の内に亡くなりました
一昨日の夜まで変わりなく私たちを見たり足音を聞くとアイアイと呼んでいて餌も沢山食べていい糞地をしていました。昨日の朝になったらあまり呼ばなくなり立っても後ろ足が横に開いて行ってしまい揃えて立たせて上げても開いて行ってしまうしおかしいよ と言っていました。昨夜 10年ほど前にチョコちゃんの子をお買い上げ頂きました三重県の米田様から「夕べ琥珀君亡くなりました」と言うメールを頂きました  その頃にチョコちゃん亡くなりました。 琥珀君  「一人で逝くのは寂しいからお母さん付いて行って」と言って呼びに来たのかなあ~   それともチョコちゃんが「一人で旅立たせるのは可哀そう」と思って付いて行ったのかなあ~
米田様からの報告>(抜粋 )  昨日、琥珀が短い生涯を閉じました・・・   
お譲りいただいた時に、色々とお世話になりました
10年元気でした。暑くなってから少しずつ弱っているような気はしてたのですが、この数日で急に食欲が落ちて、あっけなく逝ってしまいました  お迎えに行った日、息子の後ろを嬉しそうについて歩いてた姿がいつも目に焼き付いています。
その息子も今は高校生になり、寮生活をしているので最期には立ち会えませんでした。
琥珀のこと、お知らせするのをためらったのですが、とりあえずメールしました。

(加藤) 7/30 PM24時20分 パピーハウス加藤です  メール有難うございました 
琥珀君の事はいつも忘れたことありません  米田様が買って下さるとおっしゃって頂いた時はこの子はご理解ある優しい方に飼って頂けて幸せになれると心から喜びました
子供さんがアレルギーだけど飼えるかどうかと問い合わせが有るたび米田さんとこの御嬢さんの事を思い出して何時もお嬢さんの事を例に上げてご説明していますので 琥珀君の事は忘れたことありません ついこの間も思い出して元気かお尋ねしたかったのですが実家の造園屋さんの設計で忙しいとおっしゃってましたので掛けずらかったのです 無くなりましたか 残念です
10年もの間お世話頂きまして有難うございました 深く深く感謝申し上げます 
;ご連絡頂きまして有難うございました 可哀そうで涙が出て来ました  琥珀君のご冥福をお祈りいたします

7/31AM9時  加藤です
今朝起きましたらお母さんのチョコちゃん死んでいました
やはり琥珀ちゃんの事が心配だったのか 琥珀ちゃんがお母さんに付いて行ってほしかったのか  一緒に天国へ行ってしまいました 
メールを下さったのも虫の知らせでしょうか
最初の頃に飼ったプードルでしたから チョコちゃんチョコチャンとアイドルでしたからーーー
おじさん特にチョコちゃん メルちゃんが大好きでしたから 朝からガックリしてものを言いません 朝起きたら死んでいたのが解っているのに私に言わなかったのです  私がチョコちゃんを見に行って見つけたのです  おじさん口にすると自分が泣けてくるので歯を食いしばっていたのだと思います   おじさん一緒の部屋で自分の側にチョコちゃんとメルちゃんを置いて寝て居ましたからーー   多分陰で泣いていると思います

米田様からの報告 加藤様  お母さん、亡くなったんですね・・・
琥珀が呼んだのでしょうか?寂しくないように・・・ ;おじさん、お気を落とさずにと言いたいですが、ワンちゃんを失くすというのは辛いことですよね。
心よりお悔やみ申し上げます。

(加藤)  有難うございます
2重の悲しみで時間が経つにつれ涙が溢れて来ます

        在りし日のチョコちゃん
 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット