お買い上げいただきました

2015/02/11 ラブちゃんの子新幹線で大阪までお届け

2015年02月11日

2015/02/11 昨日ワンちゃんを陸送する予定でしたがアロマちゃんの出産で送る事が出来なかった子を新幹線で新大阪までお届けに行って来ました。 大阪や宝塚などしょっちゅう行っているのですが何時も車でしてーー   京都までは以前新幹線でよく行っていたのですが乗車券はいつもスタッフが買っていてくれて 自分で買った事が無いので羽島駅でまず自分で買わなきゃあ行けないので 駅の警備員の人に聞いて無事GET
新幹線に乗りました。楽しかったですね~  中央口を売店のお姉さんに聞いて行きましたら もう有宮様が待っていて下さいました。 とても喜んで頂けました 無事お渡しして 帰り駅で美味しそうなお弁当で 祇園 と言うのが1580円でありましたので大奮発して買いました。口の中を何回も癌の手術をしていますので急いで食べれませんので新大阪を出発してやっと食べ終わったのが岐阜羽島へ到着寸前でした。ちょっと楽しい旅行気分でした。

早速お写真送って下さいました  ご機嫌のの様で安心しました よろしくお願いします
報告  有宮です。
今日はお手数おかけしました。小さなボールが気に入ったようで、きげんよく遊んでいます。
ありがとうございました
                       母  ラブ



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット