お買い上げいただきました

成田様今日もワンちゃんに面会

2024年01月27日

2024/01/27 成田様今日もワンちゃんに面会にいらっしゃいました お顔を見たら喜んで抱かれて行きましたがすぐ飽きて 降ろしてえ と言う顔をして後ろ振り返っています 丁度1時間ぴったり経ったら もうお眠です 成田さんまた4時間かかって帰って行かれます 今朝7時に電話が有りましたので 「11時に来て下さい 午後からお客さんが有りますから」 と言いましたら ほんなら今からすぐ出ます」と言って・・・   車で4時間から4時間半掛かるやでー と 言われました 一体名古屋のどこに住んでのやろ  私とこ通り越して 三重県の二之勢町の辺まで行っちゃうのになあ   母キララ



   動画は https://www.youtube.com/watch?v=bxkbRUTdGAU


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット