お買い上げいただきました

名古屋市の成田様 クララちゃんの赤ちゃん 姫ちゃんに面会

2024年02月01日

2024/02/01 名古屋市の成田様 クララちゃんの赤ちゃん 姫ちゃんに面会に いらっしゃいました。 
姫ちゃん大分慣れてソォーと近寄って行って チョコチョコと触ってみて 私のとこに戻って来て 又 ソォーと近寄って行って 
チョコチョコと触ってチョッカイ掛けて戻って来ます もう少しです
姫ちゃん一人っ子ですからオッパイしっかり飲んでぷくぷくでしたからタイニーサイズと見ていましたらティーカップ寄りでした でまだ離乳食を食べていますので 暫くお預かりして硬い餌が食べれるようになったらお渡しです
         母  クララ



動画は https://www.youtube.com/watch?v=3QSGgx1UPa4


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット