お買い上げいただきました

た長浜市の前田様  近況報告で〜す 24/3/31

2024年07月07日

2024/07/07 2023/12/23生まれのキャッシーちゃんの赤ちゃん メス お買い上げ頂きました長浜市の前田様  近況報告で〜す。お久しぶりです! レアをお迎えして1ヶ月少し経ちました。お家にも慣れてきて 体も少し大きくなり、先住犬のラキとも 元気一杯に過ごしています。 トイレもシートの上にしっかりしてくれています。 お身体に気をつけて頑張って下さい‼️  体も少し大きくなり、先住犬のラキとも 元気一杯に過ごしています。 トイレもシートの上にしっかりしてくれています。 お身体に気をつけて頑張って下さい‼️
 24/3/31に頂いていたメールをよう見つけず今見つけました 大変失礼いたしました          母 キャッシーちゃん  父  カトチャ



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット