お買い上げいただきました

クレラちゃんの赤ちゃん達 今日からトイレの躾

2024年07月08日

2024/07/08 クレラちゃんの赤ちゃん達 今日からトイレの躾に入りました。今日は病院の検査に行く日ですから 出かける前に1匹づつ1回だけ 「オシッコがしたくなったらこうするんやよ 💩がしたくなったらこうするんやよ」と1回だけ説明して病院へ出かけました。4時頃に帰って来ましたらちゃんとして有ります 1匹は少し場所がずれていましたが・・・それから1時間位して見に行きましたらもう1匹の子がチャンとして有りました トレーの蓋を開けて見ましたら オシッコガ1面にして有りました 外には全然して有りませんでした  初日からこれだけ出来れもうから何も言いません これからは黙っていても100%完璧ですから・・・      母  クレラ   私の病気の検査の結果 ボチボチ順調にいっているようです 同じ先生ですから  少ししたら 「見解の相違でした」と言われるかも知れませんが・・・



動画は  https://www.youtube.com/watch?v=42UA1IhhJJE
      https://www.youtube.com/watch?v=4mn6GxleYXc


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット